忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ] 2012年04月12日05:16
pixivchat_321648_20120412_043121.png←絵チャログ
絵チャなんてもう4年ぶりくらいな感じ。
知らない人と話せたり、見られながら描く練習としていい刺激になるね。
リクエストしてドリクラを描いたので記念に。
右の魅杏ちゃんは はぐれさん作。

さてさて、引越しして卒業しても未だに卒業制作をリテイクしてるわけですが、
そろそろニコニコ動画とyoutubeに公開します。
本名での作品なので「コレ!」とは紹介できませんが、
それとなく紹介すると思うのでお楽しみに。
PR
CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2012年01月30日21:52
cut2012summers.png






























↑夏コミサークルカット (兼実寸表示テスト)
結局F1物になりそうな予感。
でもそれ以外ほとんどが未定だからどうなることやら~
今更だけどお空が立ってるコックピット付近全然見えないね


学校は卒業できそうですよ!
ただ卒業制作のリテイクが残っているのでまだまだ気が抜けない・・・
って言ってるとアパートの退室期限になっちゃうよー!
実は結構平行して締め切りがあるので引越しが完了するまでは忙しい日が続きそうです。
ひえぇ
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2012年01月07日15:37
unyuhos.jpg←うつほりん
pixivに色塗った奴があるよ!
とは言うものの色塗る前のほうが良かった感じ。


あけおめです~。
なんとか卒業できそうかなぁ。
まだ終わってないので頑張らないと。

いろうか、完成してますのでリンク貼っておきます。
ちなみにR-18なので うん。
http://pink-signals.shillest.net/irouka_haihu.html

来年は同人もバリバリやっていきたいな!
ってかやる。
お空お燐がいろんなとこを巡るまったり背景ものか
幻想入りしたフォーミュラマシンか
とりあえず夏コミには申し込むよ!


前回のコメントヘシンはメールで済ますぜ!
CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2011年10月29日23:15
sakurakikka.jpg←さくら&橘花

いろうかの原稿終わったー!
描いたのは微エロな御影さくらとガチエロな橘花。
編集まで2ヶ月くらいかかるようですが、気長に待ちましょうかね。
公開されたらここでもお知らせしたいところ。

fidelizerというソフトを入れてみたんですが、なんだか音質が良くなった気がする。
PCを音楽再生に最適化するとかでどうもオカルト臭がするんですが、それでも定位感がはっきりしたような音のリアルさが増したような。
これならオカルトでも信じたくなるような音質の向上(の気がする)です。

それでは~
CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年09月30日18:15
←パチェ
背景との絡みと斜めの角度、それから服のしわに気をつけてみますた。
前よりは上手くなった、かな。


いやー、     まじお久しぶりです。
現在ずっと卒業制作最優先で就活もままならない状況でございます。
でも短期の目標としては自分が納得できる形で完成させることだから頑張らなくっちゃ!


そして・・・
irouka_bnr.png
伺かの二次創作企画(R-18)に参加しようと思います。
時間ねぇー! とは言ってられないよね!
実は半分忘れかけてた人もこれを機に参加してみると ・・・良いんじゃないかな。
それにしてもR-18か・・・ 一体どんなものが出来上がるのやら ガクガクブルブル


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]