忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年06月27日16:49
DSmusume.jpg←DS娘たち
ゲームやる前に書いたので今見るとちょっと違和感。
涼ってもっと性格から乙女だったんですね~。
三瓶さん=レントンのイメージだったけど、もっとキュアドリーム側というか。

夏コミのゲストでアイマスDSの子たちを書くことになりそうな。
詳細は後ほど…。
って締め切りが目前なのねorz
攻略本を資料として買うのはともかく、ゲームまで手元にあるのは予想外の展開。
DS本体を友人から借りれたのが救いですね!


 卒業制作ログ
Vコンテ終了、現在設定が進行中…
 
べ、別に何もしてないわけじゃないんだからねっ!
PR
<< お久しぶりですにゃ もう5月か・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]