忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月24日22:57
ainoniwa.jpg←ゲスト原稿の一部
ごめんなさい~、依久さん書く時間ないでつ。明日の5時までの課題がまだ半分しか終わってないので今日は徹夜になりそうです(´ヘ`;) でもこの課題で夏休み前の課題はすべて終わることに。
ゲストの2ページの原稿は終わりました。最初の室内の3コマだけは影をつけたりレンズのボケをつけたりと豪華仕様です。音にこだわってセリフは最後の3コマだけという実験作。
作業時と違うディスプレイで見ると切り貼りした跡が見えちゃいますね。文字を移動させたとこが印刷に出てしまうかも(;・∀・)

どうしよ、今日の朝袋を開けた食パンの賞味期限が21日とは。冷凍してるからもうちょっと持つと信じたい。


盗んだレスで走り出す
>ことら㌧
不良wwww
天子かわいいよw!!
チラっと見える胸も幻視してしまいそうですwwww


アニメ塗りだといつも以上に早く書けるからいいよねw
ただ髪の毛がのっぺりした感じになっちゃうのは何とか直したいところ。
胸は、うん。緋想天の立ち絵のボタンの位置からして、一番上をはずすとああなっちゃうんだよきっと(;・∀・)
PR
<< 明日は図書館でエアコン三昧 緋想天のネタバレあるけど、もうみんなプレイしたよね>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]