忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:20

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年04月08日13:56
B0006.png←ミマー
今作ってる動画の中で一番かっこいいひとコマ。

RETASからの出力はすべて終わったんですが、AfterEffectsでの作業になるとメモリ不足を実感。まともに作業ができないのでメモリを注文したんですが、届いて作業ができるのは1週間くらい先の予感orz
まぁ2GBが2本で4000円しないのはいい時代になりましたね。

RAMディスクとかPAEとかリマップとか難しいよぅ。
メモリが届いたら仮想メモリの割り当てとかディスクキャッシュの有効化とかいろいろ試したいところ。複数フレームの同時レンダリングはどれくらい早くなるのやら。


以下レスー
>ヨシ
4月ばかだってわかっていましたもん!!

ケータイだとアニメは見られないんですね……

今年の4月ネタも各所で盛り上がってたね。
アニメGIFはPCからどうぞ;
今日の画像は背景透明の画像だからこれも携帯だと見え方が違うかも?
PR
<< ケーキウマー 代わりのアイスココア>> [ HOME ]
Rg
これが1番かっこいい1コマなら、次は1番可愛い1コマを期待してます^^
【2009/04/08 17:04】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

AEって本当に重いですよね
制作途中で停止して泣いたことが何度あったことか……(/_;)

北海さんはそうならないように気を付けてっ(>A<)
小まめな保存、面倒臭いけど大事ですε-(`・ω・´)
【2009/04/08 17:10】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]