忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:33

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年04月16日01:16
←咲夜。正面とかばっかり書いてたから少しは難しいのをーと思ったけどそんなに複雑なポーズでもないような。太もも長いかも? 実はパン散らしてますが気にしないように。
レースのフリフリとかに気合入ってます。でもスカートが時計に挟まってたりそもそも時計の針に人が乗るのはかなり難しいんじゃないだろうか。

アトラク=ナクアのGoing_onのアレンジ詰め合わせな動画を見て「なんか岸田さんぽいな」って思ったらほんとに岸田さんでした。岸田さんは東方アレンジで知っていたので発見できてよかったです。ドラムとかベースとか・・・とにかくかっこいいですね。

CUFFSのアメサラサの壁紙(カントクさんVer.)の塗りがすごく綺麗だと思います。アニメ塗りのようにはっきりしていて、それなのに水彩筆塗りみたいな感じがする。
影が一色じゃない(中間色みたいのが入ってる)、影が綺麗なみずいろ、ハイライト(?(゚⊿゚)シラネ)の入れ方がやわらかい、レンズフレアじゃないけど光の玉みたいのと背景とのぼかし方が上手い とかかなぁ。
ほんとにぼかし方が上手いなぁ。ロゴとかもはっきり見えるのにぼけすぎてなくて自然なぼかし方というか。

>いろんな人たち
ニーソはいいですよ~。

>karasuさん
そう言っていただけるとうれしいです。イベントに出るのは結構先になるのかな。今はとりあえず画力向上というか気楽に書いていきたいので。
でもまたいつか出るとは思うので、そのときはまたよろしくです(´∀`)
PR
<< 周期律を発見したツンデレーエフ ニーソ>> [ HOME ]
Rg
SOUNDROP”MOE”を買いましたが何か?
”ドジっ娘”属性でしたがなにか?
【2007/04/16 23:09】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]