忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月24日05:27

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年05月04日01:00

みきかとかこん、完成しました。今回もトーンを使わずにペンでやってみました。したのコマの雲は前に撮った写真をベースにしたので結構本物っぽくなってると思います。

なんか最近2週間くらいで・4ページの漫画・5月・5月後書き・文芸部用・目次 と8枚も書いたので正直飽きてきましたね。しかもそのうち2枚がオリジナルかつ男というもっとも僕の苦手なやつです。後半で飽きてくるとやっぱり絵がぐだぐだになってしまいます。書きたいときに書きたいように書けるのがベストなんですが。

GWなので明日から1泊2日で温泉に行って来ます。その間に「絵を書きたい衝動」をためてくる予定。
PR
<< 旅行から帰還しました~ みきか&かこん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]