忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:17

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年02月09日22:32
IMG_0003.jpg←ちんきママ
ドレスのデザインは本物のウエディングドレスを参考にしたから実現可能なフリフリ感になってると思います。
持っててよかった女子大の卒業制作パンフレットw 高校の大学資料をおいてあるところは自由に持ってって良いんですけど、まさか男子が女子大のパンフを持ってくとは思ってないだろうなぁ。

部屋の片づけで大学の資料とか高校の古い教科書・ノートをまとめてたら大変な量になっちゃいました。いや、まだだいぶ残ってるんですけど(;・∀・)
でもこれで同人誌置き場が確保できたおww

朝倉さんフィギュアがアマゾンで半額になったとたん売り切れたと思ったら、ホビーストックでも同額で出るみたいです。再販時に安く入荷できるようになったのかな・・・?
さすがにこれ以上は安くならなそうだし、そろそろポチっちゃうかな・・・

>あらす㌧
例祭典じゃなくて例大祭ね(;・∀・)
売り子以外でも買出し班として協力してもらうかもしれないから覚悟しておいてくれw
PR
<< 支援絵 河合・イオン・ナノ子ってキャラを想像する中二病>> [ HOME ]
Rg
例祭典→例大祭 サーセン

買い出しwwww
売り子にしてくれたら行くy…ごめんなさいごめんなさい、もちろん行きますてw
【2008/02/11 23:24】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]