忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年02月20日23:58
珍しく2日連続、というか日付では1日に2回目の更新ですね。
cgm.jpg





aquamary imagesさんのメイキングを参考にして雲を書いてみました。書き方はまんまパクリなんですが、それでも予想以上にそれっぽくなったのでだいぶ満足。

現在の最大の問題は線画の背景をいかにうまく書くかということっぽい。色塗りはキャラの塗りの応用で少しは対応できそうだけど、線画が全然書けない。まずはそれを練習しないとな・・・。
新海さんみたいにCGで土台を作れたら楽なんだけどなw
PR
<< 向上心 カササギ>> [ HOME ]
Rg
素敵なサイトさんーv
オイラのPixiaでもできるかな~?
【2007/02/22 22:22】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

ど、どうかな(;´∀`)

指で伸ばすあのツールはpixiaにはないかも・・・。

【2007/02/22 23:24】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]