忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:23

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2010年02月12日22:25
flan_settei_off.jpg←フラン!フラン!フランぅぅうううわぁああああああああ!(以下略
先ほどpixivに登録&投下してきたフランの主線なし版です。
ちょっと遠くから眺める分にはこっちの方がよく見えるような。

周りの人がpixivをやってるので僕も便乗して登録してきました。
右の方にリンクが張ってあると思うので良ければ。
しばらくは今回のようにバージョン違いとかを上げて、同じものを丸々投げるのはしない方針で。

例大祭で出すつもりの「おはようからお休みまでフランちゃんを見つめる話」を考えていたら結局23ページになりそうな予感。
16ページくらいに抑えたかったんだけど…。
大丈夫かしら。

それからYahoo!のメールをだいぶ放置してて過去ログが消えてしまったので、ここ4か月(長っ!)くらいでメールを送った覚えがある方はもう一度送ってもらえればと思います。
  だって迷惑メールしか来ないんだもの… (´Д⊂グスン


>んのぷぅ
I see you!!
こっちに書くのは始めてじゃあ
アバターよかったね、記念絵もいいないいな


I see you.
1800円の価値がある!って思えるような超大作だったよね~。
映画って面白いな~って久しぶりに感じたかも。

映画といえばなのはも近いうちに見に行かないと…(・∀・)
PR
<< 劇場版フェイト ココアバター。>> [ HOME ]
Rg
フランちゃーん、かわゆいのー♪
一日おれに貸してくれ!

なのは見に行こうよーw
おれはいつでも待ってるぜい!
【2010/02/13 10:30】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

あっ俺です。翼です
【2010/02/13 10:32】| | 朱鷺戸 翼 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]