忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:44

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年06月29日16:49
hinakabegami_1024.jpg←鍵山 雛 壁紙 1024×768
6日ぶりの更新ですね。ついに、ついに雛の壁紙が完成しましたよっ!サイズはアクセス解析で一番多いXGAサイズなので、それより大きいやつやワイドサイズのほうはギャラリーのほうからどうぞ。

この壁紙はもともと16:10サイズで作ってます。作者都合により(;・∀・) 16:10と16:9のものはVistaでアイコンが2列、ガジェットあり、タスクバーは自動では隠さないという条件で綺麗に見えるはずです。そんな条件の人はぜひお試しあれ。


憑代幻野行の都さんが夏コミに受かったらしいです。
8月16日
土曜日 西地区 "こ" ブロック 34a

冥界組の本だとか。もしかしたら僕もゲストで1Pとかあるかも。とりあえず売り子では行くと思います(・∀・)

そうだ、いつか書こうと思って忘れてた。例大祭の直前でとらに先行委託された件についてあるサイトさんに補足されたんですけど、あれはほんとにその記事だけが目的だったのかなぁと。そのサイトさんは結構有名で公平な補足をするんで、その分アクセス数も多いんですよね。
あくまで推測でしかないんですけど、ニュースを取り上げるという名目でうちのサイトを補足して応援してくれたのでは・・・とか。気のせいかな(;・∀・) でも、そうだったらいいな。

上記の効果もあってか、例大祭の本は委託分は完売した・・・みたいです。まだとらからの連絡は無いんですけど、通販のほうは注文付加になってるので。ただ在庫自体はダンボール一箱分残ってるので、夏コミに持ってく・・・?他にとらに新たに卸したりできるのかな?ちょっと未定。


東の国の眠らないレス
>けんたろうさん
食費以外にも光熱費って結構かかりますよね。僕も電気ガス水道がそれぞれ2500円くらいで結構家計を圧迫してます。ガスはシャワー以外使わないから、いざとなったらIHヒーターでお湯を沸かして~とかもできるかも。できないかorz

あと少女セクトはふつうにへちぃですね(;・∀・) うおぉ。
PR
<< ガイ、ガイ、ガイ 大空魔術ガイキング 今日の自分は昨日の自分より進化しているか?>> [ HOME ]
Rg
こんにちは…!!!
久しぶりに見にきてみたら、グッドタイミングに雛がうpされて、いらっしゃって…!うわぁー!
スカートの塗りがすごいですね…感動しました、ええと、わたしが言うのもあれなんですけどすごく、その、…黒光りしててにごった、こう、厄、って感じが…再現率お高いです…!
すげえ!北海先輩すげえ!です!

大興奮で文章が荒れてしまったことをお許しくださいませ><
それと…メールも停滞していて申し訳ないです、少々お待ちを…!
【2008/06/29 17:36】| | cal [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]