忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:19

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年06月19日13:09
waha-reimu.jpg←霊夢
どんな衣装にするかはだいたい見当がつきました。
白い着物と赤い被布をベースに、可愛くかつ着やすくアレンジしたという内部設定で考え中。
お腹の帯は萌えポイント。
それから夏コミでは多分その辺の衣装設定の解説コピ本とかになると思います。

学校の課題が早くもスパート状態。締め切りまで1カ月もあるけど、このままだと終わりそうもないので。

自称ヘッドホンマニアなのでCD-900STとDenDACで頑張ってきたんですが、友人のipodで聴くとかなり解像度が高く感じてしまう罠。
ヘッドホンはともかくアンプの方はあまり考えたくないなぁ。資金的に。


レス
>ムックさん
お久しぶりでーす。
都さんが夏コミ受かったんですか、それはめでたい!!
僕は落ちましたが(泣)

なのでこっちの新刊の発行は延期になってしまうのですが、そちらの「まさかね!」は楽しみにしていますよ♪

最近都さんがブログを更新する暇がなさそうなので、こっちもどこまで情報を出していいのかちょっと迷いますね(;・∀・)
そちらもデータが消えたとかいろいろあったようですけど、次のイベントを楽しみにしてます。

まさかのほうは・・・やるなら全力で行きたいですよねw(・∀・)
PR
<< 下まつ毛 夏が楽しみですねー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]