忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:41

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年09月15日23:41
udohaikei.jpg←うどんげ
久しぶりに背景に力入れてカラーで書いてみたんだけど・・・orz
遠近感が無いというか色のバランスが悪いというか。全然駄目じゃん。

大学の内定通知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これで心置きなく漫画が書けます。
やたー!

自分へのご褒美も兼ねてCD900ST買っちゃったよ!イコライザー無しで今までと同じように出るフラット具合には驚きました。あとドラムの細かい音まで聞こえるのも(・∀・)イイ!!
エージングでもっと音がよくなるのかな?
PR
<< 劇的智代アフター あれ予約したー>> [ HOME ]
Rg
やった☆やった☆
良かったですねー☆

記事を見た瞬間に飛び上がってしまいました♪
心置きなく絵を描いてられる北海さんが羨ましいですー
【2007/09/16 13:41】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

おめでとうございます!
【2007/09/16 19:39】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]