忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年04月21日22:46
udonngeooiyakiaoaka.jpg←うどんげ。
久しぶりに気合入れて落書き。覆い焼きツールをあまり使わずにそれっぽい色を塗るとか影を真っ赤で入れるとかやってみました。背景が無いのも含めて、結局覆い焼きツール使いまくりで誤魔化してます。
背景を書く練習もしないとなぁ。

チェンバロって楽器の装飾がかなり綺麗みたいです。ピアノのような黒い光沢の上に漆塗りの金色の模様みたいのとか日本画っぽいのが書いてあったり。イメージ検索してみるといいよ!

ペルソナ3のムービー(・∀・)イイ!!
なんていうかソウルテイカー第1話みたいな、大人っぽいようななんか難しいけど面白いみたいな。
ムービーはただでダウソできるから検索してみるといいよ!

今日の体験版 夢見師
結構長かったです。絵が好きな感じというのもあってか、すいすい進みました。設定がリアルというかありそうでなかった発想だったと思います。
特筆するほどの特徴は無かったけど、全体的になんか面白かったです。買わないけどとりあえず名前は覚えておこうかな。

※追記
絵を差し替え。口を閉じた、目をシャッキリポン、塗り忘れ修正、覆い焼きを薄めに。
PR
<< ねこー、ねこー 周期律を発見したツンデレーエフ>> [ HOME ]
Rg
はじめまして。
これはいいうどんげですね。
【2007/04/22 20:13】| | 紙屋 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]