忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:19

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年06月03日11:49
0149c1b0.jpg←うどんげ。

学校の漫画研究部のテーマで「絵を書く」っていうのがあったので萌え萌えにならないような絵を書こうと思ったんですが、結局うどんげになっちゃいました。
いや、耳は後から書き加えたので提出するモノクロ版では耳無しのうどんげもどきなんですけどね。
頭身高くすりゃいいってもんでもないですね。いまいち可愛くならない・・・。

そういえば唖采弦二さんのうどんげの耳の書き方って、本物のウサギの耳をベースにしてるみたいです。よくよく考えればいわゆる「ウサ耳」で正面向いて耳がついてるっていうのは不自然なのかも。

>コメント
わーい。絵のコメントが3つもキター。
ありがとです(´∀` )
PR
<< KEEP OUT! ぐもんしきは便利だなー>> [ HOME ]
Rg
(・∀・)イイネ!!
縁側(・∀・)イイネ!!

もっと和風な絵を描いておくれ(゚∀゚)
【2007/06/03 12:56】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]