忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:41

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年07月20日23:37
tenko_color.jpg←比那名居 天子
予告どおりてんこ天子。どんなキャラかつかむために十六夜ネットとか見たんですが、不良天人って言葉が頭から離れなくてタバコ絵に・・・ スカートの下は足を組んでるのを幻視してください(;・∀・)
今回はいろいろと実験作です。まず塗り方は夏休みの動画の課題に向けて先輩に教えてもらった「フォトショでトレス線を拾ってアニメ塗り」で、書き方もちょっといつもとは違います。体を書いてから頭と手足とか。
それにしてもフカンは難しすぎる。影や線もここまで多いと動画で何枚も書くのは無理ぽなので、次回は衣玖さんを少ない線で書こうかな。

ちなみに地霊殿については製品版が出て1ヶ月くらいしてからネタバレの方向で。

最近知ったミクロマンの少女素体が気になってるんですけど、近くのトイザらスは自転車だと30分以上な罠。発売からずいぶん経ってるけど、まだ売ってるのかなぁ。
PR
<< BGMはアイの庭で レタスを使わないで色トレスを拾う>> [ HOME ]
Rg
不良wwww
天子かわいいよw!!
チラっと見える胸も幻視してしまいそうですwwww
【2008/07/22 01:10】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]