忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:02

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年01月19日03:13
ちょい久々の更新ですね。
この間はずっと絵を書いてました。漫研の漫画のコマ割りとか、練習とか、エロいのとか
筋肉質な男性の絵を書くようになって体の書きかたが分かってきた気がします。というわけで今日の画像は頭身が高い橘花。・・・銃を持つ手の左右を間違えそうになったりしました。
ほんとはこの倍のワイドな絵だったんですが、背景書くのが面倒+むずいのでトリミング。斗和とあさひとサンタはたぶん画面外にいます。
背景のぼかしと照明効果と逆光の3つのフィルタで臨場感アップ!お手軽で効果が大きいといいですね~。

伺かの更新ガガガ・・・。またテスト期間入って漫画書くから2月中旬まで無理ぽ。web拍手のネタも2つ来てるんですが、そのとき一緒に更新する予定・・・。
PR
<< ようむ~よい子だ寝んねしな~ またひとつ伝説が生まれた>> [ HOME ]
Rg
なんか、格好良いー☆
こういう絵は大好きですv
【2007/01/20 23:02】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]