忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:38

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年03月18日00:07
←原稿を書き始める前にキャラの服とかをまとめてみました。サイズは元の半分です。文字が読みにくいのは仕様です(;´∀`)<自分用のメモなんだっ!

本編のネームと、それ以外の表紙とかのネームも終わりました。あとはこれをスキャナで取り込んで、下書き1→下書き2→ペン入れ→色塗り→セリフ入れ、って感じになるはずだったんですがー。スキャナの調子が悪くて今日はスキャンできませんでした。というわけでちょっとまとめてみたのが上の画像ですー。

クラナドTV化ですって!!
どうしてうちはBS-iが入らないかなぁ。がお。

こっそりサークル情報を更新しました。昨日の日記のまとめだけですけどね。
PR
<< 漫画開始 アナログのネームは日記に使えないのが辛い>> [ HOME ]
Rg
合計22pで\100って安すぎない?
いくらクオリティーが低いと感じても\200ぐらいいってもいいような気がします。。。
【2007/03/18 23:03】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

右下の絵が(・∀・)イイ!!

動きのある髪をもっとw
【2007/03/19 00:39】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

>ヨシ
うん、安いと思う。移動費を考えるとちょっぴり赤字かな。
でもイベントの申し込みのときに100円って言っちゃったし、初めてのイベントだからいいと思うよ。
というわけで皆さん、お買い得価格ですよ~(;´∀`)

>荒素
それが、京アニクオリティ。
あの髪の動きは参考になるよね。
【2007/03/19 00:46】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]