忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:04

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年12月25日02:13
メリークリスマス・・・というわりには今日は年賀状を書いてたのでクリスマス絵なんてないです。スマソヽ(´Д`;)ノ
あと某電気部の来年の動コンテも製作中。作画がめんどくさいからこのままでもいいような。今のところ1/3くらい進行中。

アキバに行く予定がずっと無いので通販で頼んだオビツボディが届きました。よく動くし丈夫だしやっぱりいいなぁ。腰がもうちょっと動いてほしいところ。服も欲しくなっちゃうけど今は冬まで我慢だー。

最近ぬこ大好き状態だったんですけど、トイザらスでアメショの、ちゃんとした猫型(足が体から下向きに出てたり)のぬいぐるみ800円がありました。買いましたよ!w マジで猫っぽくてふかふかで最高です。
ぬこかわいいよぬこ。

Airとデトロイト・メタル・シティの1巻を買ってきました。いやね、インディーズバンドとか好きな親の前でDMC読んでたのもあれだけど、読ませてといわれてもDMCはさすがに親には見せられないよ!

web拍手がいくつか来てました。ねとわくもまた今度するので待って・・・。そういえば音楽が鳴る昨日も実装しますよ。手元では時報のたびにビームライフルが鳴ったり順調です。メニューのバグも調べないと・・・。お礼画面がないのは今のところ仕様です。今度書くから・・・。やること多いけど頑張らねば。

>メリークリスマス!
メリークリスマス!ありがとう!
サンタさんからのプレゼントは、もうクリスマスってレベルじゃねぇぞ!

PR
<< もう4時だー やっと更新できましたー>> [ HOME ]
Rg
エスパー伊藤風な人、絵ウマー
【2006/12/26 15:38】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

クリスマスですか
自分はそんなの知りません...........w
【2006/12/27 00:05】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]