忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:45

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年08月28日13:57
flan_dakko.jpg←フラン
もっと立体感を出したいところ。
実家にいる間にもっと練習しないと。

アパートに戻ったらカラー絵とかも描きたいと言ってみるテスト。



レス
>活焦刃さん
夏コミお疲れ様でした!
今回は時間が足りず、コスプレスペースに行く余裕がありませんでした;
挨拶に行きたかったのですが…無念OΓL

次回のイベントでは必ず顔見せに行きますv


お疲れ様でした~。
今度はちゃんと自分のスペースにいようと思うので、またその時にでも。
次っていつだろ・・。冬コミだろうか。
例大祭も出たいけどなぁ。
PR
<< まさかの新作 ゲーム中の時間の進みは異常>> [ HOME ]
Rg
だったらコスプレ参加すればいいと思うよ!自分のスペースにいる問題と、コスプレ広場にいけない問題を一挙に解決!
【2009/08/29 21:58】| | Talka [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]