忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:43

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年06月19日20:36
VFSH0232.JPG←霊夢
結構じっくりと書いてみました。箒ももうちょっと頑張ればよかったかな。
右側に「狩猟の感覚」とかあるのは現代文のノートだからです(゚∀゚)

なんかIE7にしてから動作が不安定すぎて困る。さっきもブログの更新で文字を入力しようと思ったら落ちるっていうのが3度も。今もすぐに落ちるんじゃないかと不安((;゚Д゚)ガクガクブルブル

秘封漫画を書いてる途中なんですが早くも次の企画が進行中(主に授業中)。実際作業に取り掛かると面倒くさくなったり上手くいかなかったりするので妄想を膨らましているときが一番面白いかも。

追記
更新したーと思ったらコメントの返信を忘れているのはよくあることです。(゚Д゚;)

>荒素
そう言われると確かに上下成分が少なかった・・・。
ということで続きではちょっとだけ上下が増えてるかも。

あ、あとサンクリ乙w

>ゆのつさん
思わず書き込む、でも書き込みがあるとすごく励みになります。ありがとうございます!(・∀・)
この先は・・・秘密ですが、いろいろと波乱の展開なのでもうちょっと待っててくださいね。

>都㌧
狛犬ってリアルに書こうとすると普通の犬みたいになっちゃいそうなのでデフォルメしてみました。
動物とか機械とかあまり書いたことのないものは難しいですー。
PR
<< サンドイッチ(゚Д゚ )ウマー ひっ秘っ封ー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]