忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:13

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年02月05日22:59
5e79839d.jpg←例大祭5のサークルカット
まだ話がまとまってないのに大見得を切っちゃった・・・。
というわけで例大祭では魅魔様中心の本を書く予定です。

ところでうしろ向いてるちんきママなんだけど、手前を向いてるようにも見える罠。|||-_||| 貞子みたいだ・・・。

FLASHのほうなんですけど、ようやくうどんげが終わりました。それにしても進みが遅すぎてやる気ゲージが減ってきた・・・。でも2月中はずっと暇だから頑張らないとなぁ。
PR
<< wは半分冗談が混じったようなイメージ 千の風を今更レンタルだ!城之内君!!>> [ HOME ]
Rg
例祭典、受かったら売り子としt…遊びに行きますね(にっこり
【2008/02/08 23:44】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]