忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年06月12日21:19
b5910dad.jpg←うどんげ
キてますねー。なんかもういろいろとやばいです。ヽ(´ー`)ノ
肌の色がミスったっぽい。次は頭身高くてもぷにぷにした感じで書いてみたいな。

女子で昔から絵を書いてる人っていいですよね。たとえば小学生からちまちま書いてれば高3の時点で10年以上続けてるってことですよね。
僕が本格的に書き始めたのは高校入学のちょい前だったからなぁ。もっと書いてればー。うぎぎ。
PR
<< ひっ秘っ封ー 気がつくと夜の9時だった。>> [ HOME ]
Rg
え、コレあんさんの絵だよね?;
髪とか目とか。

でも身体の描き方が・・・あれ?
【2007/06/13 16:42】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]