忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:49

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年02月25日01:14

風景絵第3弾!土曜日を丸ごと使った大作夜景ですー。
目線の高さ、奥行きの圧縮、色彩あたりに気合入れてみました。
モデルは毎日下校時に見る風景の脳内イメージですが、時間を夜にしました。時間をかけただけあって結構ちゃんとしてる・・・よね?


写真じゃなくて絵で風景を書くからにはきれいな空とかを書きたいですよね。





そして今回の目玉は・・・


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド


レイヤーごとに分けて書いて、FLASHで動かすっ!です。
忍者ブログもバージョンアップしてFLASHを入れられるようになったんですよー。
このFLASHと絵のメイキングを某部活のPVにしてしまおう。(・∀・)ニヤニヤ
ってこんなことしてる場合じゃなかったんだ・・・。テストが近いのにー。



昨日言ってたMADに足りない(と思い込んでる)部分の自分なりの答え・・・かなぁ。


>健太郎先輩
ありがとうございますー。頑張りますね。
>ヨシアキラ
向上心が無いと進歩は無いよ!ということで最近の流行語は「向上心」なのです。
ヨシアキラも頑張れー。
PR
<< ツンデレ列伝 ミステリーなサークル>> [ HOME ]
Rg
リンクミスとコメント返信を速攻で修正しますた。


あとー、後ろのお屋敷っぽいビルの形がかなり間違ってる気がしますが気にせずに(;´∀`)
【2007/02/25 01:20】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

うはっwwwwとうとう北海の絵が動き出したwwww
次ぁキャラだwwwww
【2007/02/25 17:01】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

ああ、次はションベ・・・じゃなくてw

ああ、次はキャラだ。



文化祭向けに作ったやつの著作権的にまずい音楽を何とかしてうpしたいけどなぁ。それでも人様の写真を使ってるのはどうしようもないし・・・。
【2007/02/26 00:32】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]