忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:27

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2008年12月28日17:08
huyu_misuti1.jpg←みすちー
サンプルその2です。今のところ咲夜さん、ルナサ、メルラン、リリカ、みすちーを描いたから残りはアリス、うどんげ、レミ、上海辺りか。
時間があれば文と阿求と霖之助も書きたいけれど時間を計算すると間に合わないよなぁorz
PR
<< 課題が多いよー いろいろ 徹夜で作業になりそう>> [ HOME ]
Rg
設定資料集、凄いですね~!
いろんな衣装を描き分けられる…羨ましい技術ですv
これは本編に期待せざるを得ないですね^^
【2008/12/30 17:38】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

冬コミお疲れ様でした。
今は実家にいるのでアパートに戻ったら更新しますね。

たぶん3日の夜かな?
【2008/12/31 17:35】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

噂では、2日目の西館は大変な人の入りだったそうで…。その集客に一役買う活動、長くに渡って本当お疲れさまでした。
大変な思いを続けてきたからこそ、その結果がものすごい喜びになるんですよね。それが同人の醍醐味!

今年は色々と本当にお世話になりました。それではまた来年!!
【2008/12/31 18:12】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]