忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:31

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年07月27日20:10

iku_color.JPG←衣玖さん
これ一枚で4時間とかとてもたくさん書くのには向かない遅さです(´ヘ`;)
服と羽衣のひらひらを立体的に書くと動かしづらいし、かといって簡略化しようにもこれ以上できなそうだし。
衣玖さんは咲夜さんに次ぐ瀟洒キャラだと思うんですが、サタデーナイトフィーバーのネタっぷりはなぁ(;・∀・) さん付けも二人目かな。

夏休みに入ってだらけ生活が始まってしまったような。昨日よりも進化するつもりで頑張らねば(`・ω・´)シャキーン

某所で拾ったバトンが100問以上あるので、端折っていきまつ。
■好きなおにぎり:塩。たまに無性に食べたくなります。
■使ってる携帯:au W44S  男のロマンケータイ。
■使ってるパソコン:メインはVAIO VGN-T92PS 作業用はドスパラのガレリア・・・確かHG
■愛車:買って4ヶ月以内の新車です!!自転車だけどな! しかしもうさびてきている。ブリヂストンじゃないから・・・
■お茶碗:ぷちこのいっぱいたべておっきくなるにゅセット あれ、今ググったらお盆がない。実家かな?
■何フェチ?: オタ友達で巫女、メガネ、ロリ、BLなどに分かれると自分は足。ニーソとか。
■マイミクで会いたい人は?:会ったこと無い人で蒼月さんとくりゅ~さん。いつかイベントでお会いしたいものです。

バトンってあれだね。全部答えると個人情報駄々漏れでしかも読んでて面白くないのね。好きな異性のタイプとかかばんの中身とか。
気をつけよう。

PR
<< こんぱらみーの意味が発覚 BGMはアイの庭で>> [ HOME ]
Rg
うめえ!!影の描き方とか!!
いく、ふつくしすぎる!!



ニーソ!!!!(←
【2008/07/27 22:12】| | ことら [ 編集する? ]

お久しぶりです
絵が本当にどんどん上達しているとかすごいですね

あと自転車の故障で何か困ったことがあったら聞いて下さいなー
【2008/07/27 23:11】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]