忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:02

CATEGORY[落書き]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2006年09月13日20:53
ゆきんこに気合入った~
今日のテストはライティングと物理。
雨の中自転車で走って久々にハイな気分になりますた。

明日は3教科あるので必死に勉強しなければいけないところ、またバイオリンを1時間、落書きを1時間。c⌒っ ´ρ`)φうっへり

今日はウカデミーがないので、明日帰ったら支援しなくては。明後日は1教科だからちょっとくらいお絵かきしてもいいかなー・・・そんな風に考えていた時期が、俺にもありました。

最近紙一重って言葉をよく使う気がする。ほんのちょっとの差で絵が大きく変わって見えるとか。
今回のゆきんこは体のバランスがかなり理想に近く書けました。
PR
<< ナイアガラ この点は出ねぇよ!>> [ HOME ]
Rg
ゆきんこのマント(?)が無いではないか。
待て、これは孔明の罠だ。
【2006/09/13 20:57】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

「紙一重か…」の名台詞が似合うヨサクとジョニー
多分もう出て来ないだろうな……
【2006/09/13 22:09】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

シャーマンキングか・・・
何もかも懐かしい・・・。
【2006/09/13 22:11】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

【ONE PIECE】です
残念ながら
【2006/09/14 18:44】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

漏れはジャンプは読んでないんだ!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!
【2006/09/14 19:49】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]