忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年10月01日21:52
meda_utuho2.jpg←メダロット(navi)風うつほ
細かいとこは暫定だけどちょっと急いで形にしてみました。
某サークル様とネタがかぶりまくりんぐですが… 好きだから書くんだ! とか;

なんか中途半端にメダロットぽくなりつつオリジナルと言うよりは思いっきりメダロットにした方がいい気がした。

うーん、早くサークルカットを書かなくては。



らき☆すた×マクロスFの一番くじをやったらかがみんが当たった!

レス
>RaTaDuneさん
はじめまして。
素晴らしいの絵柄です!
ですが...
ギャンしか見えません( フュージョン


はじめまして~。
コメントがあるととても励みになります。ありがとうございます!
それにしてもあの中からギャンに注目するとはいい趣味をしていますねw
授業中にうろ覚えでモビルスーツを友人と書き合っていたのでしたw
PR
<< 絵はないです 黒ハイソと見た!>> [ HOME ]
Rg
なんかフリーダムガンダムっぽいw
【2009/10/12 21:08】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]