忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:02

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月21日22:15
illustbord.jpg←イラストボード(鉛筆)
不敗小町4で展示する予定のイラストボードです。構図の段階で上手くいったので書いてて楽しかったです。手前に被ったり広角だったりキャラが中心からちょっとずれたりしてるあたりが好きな要素詰め込みまくりって感じです(゚∀゚)
これで色塗りが失敗しなければいいんだけど・・・。

都さんがサークルページを更新してくれました。詳しくは右の方にある表紙の画像からルーラだ!

ゼノギアスのプレイ動画見てたら懐かしい思い出がよみがえってキター!
やっぱりエレメンツ、特にケルビナたん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
ゼノギアスの二次創作絵が少ないのって資料が少ないっていうのもありそうですよね。キャラの全身像は設定資料集を買わなきゃ分からないとこもあったり。

ポケモンのアニメのサントラ買っちゃいましたw 名場面集ってやつです。ゲーム版のBGMをオーケストラアレンジしたやつとかアニメの名場面のがぎっしり詰まってていい感じです。
ただポケモン図鑑の解説は別トラックにして欲しかったような(´ヘ`;)


>檜山さん
おお、荒素トン経由で来るとは珍しい。
ちょっとサイトのほう見させてもらったんですけど、アムロっぽい声とか一人で演じ分けてるのはちょっと感動でしたw
これからもよろしくですー(´∀` )
PR
<< 朝倉さんの出来によっては衝動買いも・・・ マミ美は注入口詮をしないとあふれちゃうのさ。>> [ HOME ]
Rg
冥界組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当日完成したのを見るのが楽しみだぜ♪
【2007/11/22 21:12】| URL| 都 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]