忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日17:59

CATEGORY[落書き]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2009年03月06日15:04
omu.jpg←霊夢
トップ絵を更新しようつも思ったけど結局変わらず。
この霊夢は絵の具塗りやペン書きの実験台になってしまいましたとさ。

今回は北海堂と憑代幻野行の両方の色紙が飾られる予定です。
北海堂の色紙もいろいろと工夫してますので詳しくは会場で!

さっき印刷所から文々。新聞が届いたんですが、上質紙に新聞紙のテクスチャを乗せたのでいい感じに仕上がってます。作った本人も納得のクオリティw

特設ページは3日に委託の憑代幻野行の情報を更新したので要チェックですよー。
例大祭前はこれが最後の更新になります。皆さん、会場で会いましょ~ ノシ

レスはつづきで



>ムックさん
いよいよ例大祭間近ですね。去年からの苦心と苦労の果て、ついに大ボリュームの新刊が完成したとのこと、本当にお疲れさまでした。
今回の例大祭には僕も行けそうなので、楽しみです。ただ、もう去年のような汗ダラダラな目には遭いたくないものですが…
でもきっと、風神と河童と天狗の大宴会だった去年のように、今年も灼熱地獄というか核融合制御不能な事態になるのでしょうね(滝汗)


前回の40ページから急に60ページで大ボリュームですね。
ただ今色紙を描いてて思うんですが、じっくり時間をかけて一枚の絵を描く方が楽しいですね。
ってこれじゃアニメーターにはなれないジャマイカ( ; ゚Д゚)

当日はずっと売り子でいるので声をかけてくださいね。
しっかし前回以上の混雑になったら大変ですよね…。大きな事故が起こらなければいいんですが。
PR
<< 今日は絵なしですが感想など 冷やし特設ページ>> [ HOME ]
Rg
買いに行きたかったんだけど、当日また別の舞台があるって罠。

絵が毎度毎度向上しているようで、幼なじみとしては誇らしいよ。
今度壁紙とかアイコンとか描いて欲しいwww
【2009/03/06 22:22】| | あらす [ 編集する? ]

霊夢かわいいー。

当日、色紙お願いします(ry
【2009/03/07 00:34】| | ことら [ 編集する? ]

この腋巫女すっごい可愛いw

新刊購入しました!
ライブの話とても面白かったですw
【2009/03/09 03:24】| | 朱月 [ 編集する? ]

当日は長々と居座る&荷物を手荒に扱う、と失礼しました(大泣)
新刊はこれからじっくり読ませていただきます。

【2009/03/09 15:44】| | ムック [ 編集する? ]

新刊読みました!
すごく、先輩の考えや意見がひしひし伝わってきました…!
深くて面白かったです!これからも応援してます!
【2009/03/09 22:40】| URL| Cal [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]