忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:04

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年12月27日06:49
huyu_sakuya1.jpg←コピ本サンプルの咲夜さん
全体の雰囲気は前回の画像を参照。登場するキャラをこの水準で一人当たり3衣装ってことはあと30衣装くらい書かないとorz 間に合うかなぁ(´ヘ`;)

ちなみにサンプルにしては咲夜さんは特殊です。
・衣装がどちらも実在のもの
・メイド服なので色が少ない とか


冬コミまでもう少しですね。僕のコピ本が落ちないことを祈っててください(;・∀・)
それと関係ないけどゼンハイザーのHD680には期待せざるを得ない。

冬コミまとめ
2日目 西  "し" ブロック 12b

新刊 衣装とか設定集(A5自宅コピ本 16ページ予定) 100円
既刊 開けたくない、その扉 300円

ほかにレティ合同に4ページ寄稿、舞風の夢想夏郷に動画として参加してます。
当日はスケブも書くと思いますが、午前中は忙しくなりそうなので午後から受け付けます。
では会場で会いましょ~ ノシ


コメントレス
>ことらトン
そうか・・・身長さか。
考えたことなかったw

身長差は大事よー。霖之助と阿求が並んだところとか想像してみるといいよー。

それから前回の画像が見れないと都さんから言われたんですけど、ほかにもそういう人がいたら教えてね。
PR
<< 時間がー 絵が二つの時にやたら下に表示されるのは仕様>> [ HOME ]
Rg
咲夜かわいい
【2008/12/27 08:47】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]