忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:26

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年05月12日20:44
asahistory2.jpg←あさひの歴史
ちょっと昔の絵が発掘されたので、あさひ(と画力・絵柄)の変化の様子を比較してみるテスト。

1 最初に考えながら描いた一枚。この時点でイメージはほぼできている罠。
2 髪型や服装を煮詰めていった作画前の決定稿。
3 伺かに登場したあさひ。
4 のちに追加されたシェル。ちょっと等身が上がった?
5 4のちょっとあとくらいに描いたもの・・・のはず
6 しばらくして改めて描いたあさひ。シンプルになって、スカートがひざ上に。
7 最新のあさひ。黒ハイソと髪型の捉え方が進化。
それと、上着と猫耳を取ると普通の服装になるというシンプル具合。そりゃもう学校の課題に登場するくらいに( ・∀・)

最近課題に追われまくっているような…。とか言いつつ紅とかあらしのよるにのマンガを読んでるのはいつものこと。



レス
一個前の記事ですが
>underfineさん
この記事の「あさひ」さんはニュー北海さんのオリジナルキャラなのですか?

オリキャラですよー。
今まで課題用にオリキャラっぽいのは5人くらい考えても、キャラとして自分の中に残ってるのはあさひだけですね。
どんな性格かは伺かの方を見れば分かると思うのでギャラリーの方からどうぞー。
PR
<< 一回休み 久しぶりに泣いたかも>> [ HOME ]
Rg
あさひちゃんかわいい。

伺か面白そうだけど、重くなりそうで抵抗が・・・(
【2009/05/12 23:45】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]