忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:06

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年04月28日23:45
←うどんげ。
ついにやっちまった!!というわけでクーリエに初投稿です。
今日明日でアクセス数がまた急上昇するんじゃないだろうか。

塗りはアメサラサの壁紙のを参考にしてキャラの部分は全部影を2段で入れてみました。時間がかかった割に効果はそれほど高くは無いみたいだからもうやらないかも。ウサ耳の質感を出すのとか机の表現はいろいろ試した甲斐があってよく出来たかな。背景も雑ではあるけどイメージは伝わると思います。
ネクタイの結び目とか手の形とか、実物を見ないと分からないのって結構あるなぁ。

うどんげかわいいようどんげ(*´д`*)

ちなみにこのシチュエーションは事実を元にしたフィクションです。女の子の指ってほんとに軟らかいんだな~って胸キュンでした。

>Haru3、健太郎さん
情報Cでやるのってどれも事務的で面白みに掛けるやつなんですよ。特に教室でやるのだと保健の授業みたいにノートを埋めるだけみたいな。
パソコン室の授業だと結構面白いんですけどね。
PR
<< わたくしもまつすぐにすすんでいくから お・よ・げ・な・い♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]