忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:33

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年09月09日00:51
ogamyon.jpg←冥界組
できるだけ無駄の無い線、丁寧なベタ、鉛筆書きとかを試してみました。
いつもと違ってレイアウトとかキャラの素体無しでいきなり書いたからかなり難しかった・・・。

金曜日は台風の中面接試験でした。面接の先生がオープンキャンパスで知ってた先生だったからフレンドリーに話してしまいました。
きちんとした形式的な返事を期待した面接だったらオワタ\(^o^)/

で、その後は男鹿和雄展に行ってきました。平日でちょうどいいくらいだから休日はホントに混みまくって大変なんじゃないだろうか・・・。
今回の展覧会用の図録ではなくあえて画集Ⅱを買ってきました。いくつかある本の中でこれには詳しく技法とかが載ってるので絵描きとしてはこれに惹かれますね。

あれの予約が始まったみたい。通販で予約して確実にゲットのほうが賢いかなぁ。
PR
<< 予約ではクレジットが使えない→メール便が使えないコンボ あたい「今回のテストはマルしかなかったよ。点数のとこだけどね!!」>> [ HOME ]
Rg
面接お疲れ様です!
ニュー北海さんならきっと受かってますよ~☆

展覧会いいですねー
機会があれば行きたいと思ってたけど……orz
【2007/09/09 15:02】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

とりあえず絵上手杉

んでもって面接乙。
根がまじめな君だから、フレンドリーに話しててもまじめな希ガスwww
【2007/09/09 22:12】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]