忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年07月29日22:25
IMG_000063.jpg←あさひ
FLASH製作は一段落着いたので普通にお絵かきを。久しく書いてなかったあさひです。サンタにまじめ顔は似合わないなぁ。
この絵の元になったのは最近見た夢なんです。僕が幼いときに見た人形劇をこの歳でもう一度見て感動する、って夢でした。人形なのに生きてるように動いてたり自分の指の隙間を10本くらいのリボンが流れていったりでとっても素敵な夢でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏休みらしくグダグダになってきた。なんとかしないと。

風神録の体験版が公式サイトからダウンロードできるようになったみたいですね。僕もさっきやってみたんですけど、すごくいい感じです。何がいいのかは実際にやってみるのがいいでしょう。(・∀・)

>しおりさん
誰かと思ったらあのしおりさんでしたか(笑 きっと期待に応えられると思うのでもうちょっと待っててくださいね。








さっき言ってた夢が個人的に大ヒットだったのでちょっと紹介。ってかなんか超恥ずかしいんだけどwww

時間が止まった町の封印の鍵を開けようとしたんだけど、バランスを崩して屋根の上から落ちそうになってしまった僕。でも、家の下で見上げていたはずの彼女が今、隣で僕を支えている。
「本当はね、わたしあの時死んじゃってたの。でも君と一緒に天国に行きたかったからちょっと無理を言ってここに居させてもらったの。」
「そうだったのか・・・。それじゃ、二人で一緒に行こう。」
彼女を養っていたおばさんが叫んだ。「待ちなさい!その鍵を開けちゃだめよ!」
「ごめんなさい、おばさん。でも僕たちは行かなくちゃいけないんだ。」
見詰め合い、鍵の上で二人の手が重なる。

ガチャ。

ガラスと木の枠の扉が開き中からは眩い光と、リボンと、星屑と、祝福の人形たちが飛び出した。オルゴールの音色の中、リボンと光の渦の中を僕たち二人は空に向かって羽ばたいた。ふと暗い街を見下ろすとショーウインドウの中にたくさんのお人形が見える。
さようならみんな。僕たちは先に向こうへ行ってるよ。


ってな感じでした。ああ、なんてメルヘンちっくな夢なんでしょ。ついでに自分の文章力の無さに 糸色望した!!
PR
<< 新企画 耐久レース仕様でシャーシの裏に電池交換用の穴が開けてあるんだ!!>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様です!

オイラの方はもうちょっとすれば一段落できそうです


最近話せなくて寂しいですよぅ(涙)
【2007/07/31 18:34】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]