忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:07

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年07月30日22:59
natukopi_hyoushi.jpg←夏コミのコピー本の表紙
霊夢が二人いるけどあんまり他意はありません(;・∀・)
それより気になるのは二人の後ろにいる三人のシルエット。
それは買ってからのお楽しみですね!

今まで使っていたペンタブが半壊状態だったので新しくインテュオス4を導入。
大きい方が描きやすい半面、小さい方が手が疲れないので小さい方でも十分使えそうです。

シナリオの授業の課題で百合なちょいエロシナリオを提出。
登場キャラが彩、レイ、ニトロ、由香とかどう見ても東方です。
本当に(ry


レス
>草薙さん
そこで俺にも期待されるとは!?
あれですよ,絵ばっかのところに文章のみとかいういかにも読み飛ばされそうな空間を作り出す俺に期待すると後悔しますよ!俺が!


僕の方こそ本文を書けなくて申し訳ないです;
とにかくそちらの文章には期待してますのでw
当日に会いましょ~ (* ^ー゚)ノ
PR
<< 今日は画像無しです; ょぅ("ょ>> [ HOME ]
Rg
大きい霊夢と小さい霊夢で思いつくのは高久屋…いや、なんでもありませ~ん。
【2009/07/30 23:48】| | Talka [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]