忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:06

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年07月21日01:27

今日で学校が終わりました。これから1ヶ月ちょっと毎日同じような日が続くので時間の感覚が狂いそうですね。

夏休みの予定
アキバに買い物 コミケメンバーの会議 コミケ 家族旅行

明日は夏休み初日ですが、いきなりアキバに買い物です。雨が降っても多分行くと思います。・・・すごい日程だw


昨日は構図、ラフ画、鉛筆の線画まで終わってましたが、今日はペン入れとベタ、影まで終わらせました。うちにはトーンがないので最後の仕上げ(背景の星空)は学校ですね。0.25ミリペンでシュッシュと影を入れると細すぎて映らないっすね。いや、分かってはいたんですが(((;-д- )
星空は簡単にできそうだったのでパソコンでやってみました。結構いい感じ。

色を塗ったり影をつけたりするのがよくわからない。自分の好きな影の入れ方は今の自分の影の入れ方と全然違うとか。最近はなんとなくか作品として絵を描いてたからたまに「上手くなるため練習」の絵も描いてみないといかんかも。
PR
<< 雨、逃げ出したアキバ 久しぶりにお絵かき>> [ HOME ]
Rg
毎日が同じ日を過ごしている人間が来ましたよ。
束縛されているから、仕方なくやるが、それは今になっては懐かしいですね。
自由というなの孤独・・・。
ちゃんと計画を建てろってのは大切なことですね。
【2006/07/21 04:24】| | ハル3 [ 編集する? ]

linkの件だけど、大河のHPはオイラのBlogじゃない方のHPにlinkしたいから待ってくれる?
【2006/07/21 19:41】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

おk
待ってるおw
【2006/07/21 21:08】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]