忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:59

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年05月18日21:43
toho_005104.png←レミとフラン
久しぶりにクーリエに書いてきました。
最近フランの上手い絵をたくさん見るからか、ちっちゃい子でも守備範囲内になってきたような気がする・・・。
レミはちょっとだけ、フランは大きく近付きあうような体の傾きとフランの手を隠すしぐさは萌えポイントですね。(゚∀゚)

脱稿したのはいいけど、急に気が楽になったからかまただらけ始めている・・・!
今から課題の「対立する二つの言葉をテーマにした心理的な伝達効果云々」ってやつを仕上げないと・・・orz

今までネットがなくても何とかなってたから巡回は控えるべきかとも思ったけど、いざクーリエを巡回すると1ヶ月休んでた分で40枚くらいマイピクチャが増えちゃいました。( ´ー`)フゥー...

チキチキマシン猛レス
>あらす㌧
同人出身の漫画家といっても上手い人は上手いというか、はじめからプロ志望の人と変わんなくね?
そんな違い考えたこともなかったわ・・・。

>ヨシ
メッセでお話したわけだが・・・
あんなことがあったなんてね(´・ω・`)  (´;ω;`)ブワッ
何かあったら気軽に相談してね。上手い答えを返す自信はないけど(汗
PR
<< イベント(より)先行販売のお知らせ ソロモンYO! Mr.terchは>> [ HOME ]
Rg
例大祭の新刊、陰ながらワクテカさせて頂いております。
【2008/05/19 00:42】| | 通りすがりの毛玉 [ 編集する? ]

新刊、既に虎で購入できるようですが・・・
【2008/05/20 02:21】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]