忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:13

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年04月18日00:19
←久しぶりにあさひ。シャツの出し方、上着の裾のあたりをバージョンアップ。
最近は漫画研究部の原稿が多いですね。

アルトネリコ2ってゲームがバンプレストとガストから出るみたいです。ファミ通を見た感じではストーリーもキャラや背景の絵も好きな感じなのでちょっとチェック。受験が終わって暇になったらまた見てみようかなー。

なんとなく音楽聞いて1時間とかまずいっすね。時間にメリハリを・・・って何回目だこのセリフ。

>凍也
俺のは「遅刻したら許さないんだからっ!」ですが何か?
PR
<< 誤魔化し胡麻菓子 200円にしてはクオリティが高いサウンドロップ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]