忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月28日05:57
amanekan.jpg←ペン立てのスケッチと亜麻音ちん
ちょっと顔パーツが小さいかも。まぁいっか。

堕落しきった生活も夏休みを境に変わる、かと思いきやここ5日ほどはちょっち体調がすぐれなくていろいろ悩んだりしてました。

就職とか人生とか実は絵を描くことが好きじゃないんじゃないかとかいろいろ。
悩みがぬぐい去れないままじゃなんかヤバイ気がして、他の事をやり過ごしながら考えをまとめていって一応決着。

現実と向きあって より良く生きる。

頑張れる気がしてきた!(゚∀゚)


コメント返信
>ヨシアキラ
オイラは北海さんがどんな学業に勤しんでいるか
是非とも知りたいのですよ!
学校課題なども拝見させていただけると
うれしい限りです。


どんな学業、か・・・。
うーん、すごく楽しかったってところかな。
なんか友達と過ごす時間が楽しすぎて将来の事とか忘れて今を楽しみたいって思えた。
そろそろ動き始めることかもしれん。
PR
<< あっそう! うっうー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]