忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年02月22日23:49
huukei1.jpg






本格的に風景を書いたのって初めてかもしれない・・・。というわけで今日は風景絵です。
線画が太すぎるのか、無いほうが色はそれっぽいですね。
うーん、田んぼの雰囲気が・・・。自分のと他の上手い人(主に瀬尾さん)のとを比べて上を目指さなきゃ!
ほんと、向上心って大事ですよね。もっと上をー。
huukei2.jpg

バイオリンパレットの新作エレキバイオリンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・・・でも正直期待よりかっこよくないかなぁ。きっと音はそこらのやつより上なんだろうけど。


株式会社ハイビジョン
エロゲのオープニングムービーとかCGをやってるみたいです。
10年後、もしかしたらここにいるかもしれない。あくまで可能性ですけど。

あとはMju:zも同じようなことをやってるみたい。
うはwww夢がゲアガリングww
PR
<< ミステリーなサークル FF:Uとか夏カシス>> [ HOME ]
Rg
2枚目雰囲気が出ててすごくいい!
【2007/02/23 12:42】| | ゴロー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]