忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年03月27日06:32
A0013.jpg←魅魔様
トレースマンのスキャンとペイントマンの彩色テスト。と、同時に彩色設定。
ちょっと顔が歪んでます(´ヘ`;)

結局前回言ってたTraceManでVista・MP510の相性の件はどうにもならず、EPSONのGT-S600をヤフォークで入手。1000円ちょいの賭けは成功したようで、動作保証はなかったんですがちゃんと使えてます。わーい♪

RETASシリーズとAEの設定をしつつ使い方の勉強中。動く魅魔様ならちょっと見たいかも。

エグゼリカのOPはよく動くので作画ファンはチェックね。


以下レス
>ヨシ
RETASとは…うらやましいです
こちらはAfterEffectsすら起動できないメモリ(増設済み)だからPCを買い変えようとお金をしこしこためているっていうのにーっ

PCの性能は大事だよね。
CPUのQ6600のOCは期待できるらしいから手を加えるとしたらまずメモリー増設、次にHDD増設かな。でも今のところRAMプレビュー以外で不都合はないからもうちょっとは現状維持で。


>活焦刃さん
こちらこそ何もお手伝いできずに申し訳ないです;
客引きもまるで逆効果…邪魔しかしてませんねOΓL
次のイベントではちゃんとお手伝いできるように頑張りますv

お手伝い・・・というと売り子なんかは頼むことはあるのかなぁ。
ただ呼び込みというか説明というか、あれはやらなくてもいいかなぁと思ったり(;・∀・)
今は新刊がかなり余ってるみたいなので、知り合いに「この本おすすめよ」って宣伝してもらえるとありがたいですw
相方については把握しました~。
PR
<< 代わりのアイスココア レジンキャストきっと>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]