忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:36

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年02月01日22:32
mimakettei.jpg←魅魔様の服のデザイン
これでほぼ決定稿です。肩のパーツをどうするかで悩んだ末、結局ケープ風に別パーツになってる襟ってことにしました。
コスパとかフォーマルウェアとか参考にしたので、ちゃんと服っぽくなってて気に入ってます(* ^ー゚) 

ちんきママもデザインは出来たから、後は夢子だけかな。アリスとかは今までと同じ感じでいけそうだし。
早くサークルカット書かないと・・・(´Д`;)

次に買うならACE3かAIRポータブルだなとか言ってたくせにホームスターポータブルを買ってきたり。新品で1800円はセガも本気ですよね。
・・・1800円じゃなきゃ売れないっていうのもあるんだろうな・・・。

amazonの朝倉さんフィギュアが3333円→3000円と来てついに半額の2400円に。「○点在庫あり、急げ!」になるまではもうちょっと価格ヲチしてようかなw
PR
<< 河合・イオン・ナノ子ってキャラを想像する中二病 そんなエサにこの俺様が ミ、ミマー!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]