忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:16

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2010年02月21日06:49
fatetan2.jpg←フェイト
劇場版なのはを見てきた記念。
奥行きとかメカ(バルディッシュ)とか頑張ったけど、ちょっと違和感が(゚Д゚;)

期待していたより倍以上面白かったので値段的にも満足でした。
作画も(いい意味で)戦闘パートに力が入ってて納得のクオリティ。

ドリームクラブにこんなに萌えるとは…。

例大祭の原稿が全く進んでない件について。
フェイトとか書いてる場合じゃないですよね。あはは。


>翼
フランちゃーん、かわゆいのー♪
一日おれに貸してくれ!

なのは見に行こうよーw
おれはいつでも待ってるぜい!

なのは誘ってくれてありがとー(* ^ー゚)ノ
作品としてはアバターとは比べちゃいけない気がするけど、満足度ではなのはの方が上かもw
そんなもんだよね!

ん、フランは隣で寝てるから貸せないよ( ゚∀゚)
PR
<< タイトルとかね 2.5次元を目指して>> [ HOME ]
Rg
Fateの方かと思った・・・

原稿とか描いててふと違うこと考えるとそっちやりたくなる罠。
【2010/02/21 13:03】| | かなりぃ [ 編集する? ]

ナイス!フェイト!
俺もなのは描くぜ!

原稿かー。
そんなことよりドリームクラブに行こうぜ!
・・・。うそです。原稿がんばってね♪
【2010/02/21 18:37】| | 朱鷺戸 翼 [ 編集する? ]

フェイトちゃん絵クオリティ高い・・・
【2010/02/21 23:24】| | アイシャ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]