忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:31

CATEGORY[落書き]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2010年08月03日02:04
headophone_001s.jpg←へっどほんとか似合いそうね!! の表紙
なんだか超過密スケジュールで大変な状況でしたが、ようやく入稿して一息つけそうです。
本文サンプルとか詳しいことは明日以降に更新します。
とりあえず生存報告を。

ぐぅ  zzz
PR
<< 夏コミ情報 ひょうし!>> [ HOME ]
Rg
おおおおぉぉぉぉぉぉぉおつかれええええええええええええええええええぇぇぇぇしたああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2010/08/03 02:44】| | かなりぃ [ 編集する? ]

お疲れ様~!!!
こっちは研究等々で結局新刊落としてしまったよ…orz

ゆっくり休んでくれいノシ
サンプル楽しみにしてるぜっ
【2010/08/03 03:36】| | 都 [ 編集する? ]

クオリティ高っ!

おつかれさまです。
とりあえず、お休みなさいb
【2010/08/03 04:52】| | 朱月 [ 編集する? ]

初コメですが、お疲れ様!!

表紙買いしたくなる表紙だ~♪
【2010/08/03 05:59】| | KOSO [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]