忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:43

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年11月14日21:26
rumisu24.jpg←表紙下書きその2
二日続けて更新とは珍しい(´∀` )
昨日の素体に服やら髪やらがついてペン入れまで終わりました。・・・なんかいかにもゲームの原画的というかいつもと絵が違うというか・・・。

幽香のスカートはコスプレ衣装とかを参考にしたのでいい感じになってると思います。スカートの裏地を書きたかったので(・∀・)
PR
<< マミ美は注入口詮をしないとあふれちゃうのさ。 文章と段落の間に“連”ってあるよね?よね?>> [ HOME ]
Rg
なんとか画像をうpできた・・・。
何がいけなかったのかなぁ。

サイズか、ファイル名か、保存に使ったソフトか、サーバー的なタイミングだったのか・・・。

たぶん今なら問題なく見れると思います。
【2007/11/14 21:43】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

最近、Ⅰ川くんがH送室に持ってきた北海さんの同人誌(初)
色々盛り上がりました!
主にオイラが!!

皆褒めてましたよー♪
【2007/11/17 12:02】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]