忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:11

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年03月13日09:21

flan_reitaisai_3c.jpg←漫画さんぷる
明日の例大祭の情報です。
き30b 憑代幻野行 で頒布される
寄稿集(だっけ?)に漫画を4ページとあとがきでイラストを一枚書きました。
表紙にもちょっと書いてます。
フランちゃん成分の補給にどうぞ。
個人的には二次設定的な要素のある小悪魔を書いたことが一番の冒険かも。

skypeって便利ねー
歩いて5分の距離の友人としゃべるのも不思議だけど。


うっかり夢のクラブの会員になってしまった(;・∀・)
ダウンロードコンテンツにいくらまで出せるだろうか…
PR
<< 生きてまする タイトルとかね>> [ HOME ]
Rg
今年はまた修羅場になりそうだ・・・

挨拶行けるように頑張るよ(;・ω・)

さり気無く今回はフェクトも売り子で参加してるらしくてビックリしたなぁ

では現地で!
【2010/03/13 12:31】| | さーべ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]