忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年04月01日13:37

やあ (´・ω・`)
reborn.gif←魅魔様のリボン(アニメGIF)
髪とかに隠れて8割は見えなくなっちゃうのでこの辺で投下。

今作ってる魅魔様動画も今日までに完成してればエイプリルフールネタとして「魅魔様舞風のアニメに登場!」とかできたような。
でも下手に舞風ネタを使うのもよくないし、これくらいでちょうどいいかな;

昨日はサークルのお花見、来週はイベント、その翌日は大学の友達とお花見。
なんか充実してるなぁ(´∀` )


以下レス
>(一つ前の記事ですが)西野さん
活焦刃さんからご紹介していただきました西野ですw
3月21日の東方不敗小町お疲れ様でした。
今回初めてこういったイベントに参加させていただいたわけですが、
会場に着いてからは会場の雰囲気に圧倒されっぱなしでした(^^;)

また初めてお邪魔したにもかかわらず
快く幽々子様のイラストをスケブ(?)に書いていただきありがとうございました。
これからはイベントに顔を出す機会がないかもしれませんが、陰ながら応援してますね |ω・)ノ

お疲れ様でした~。
でも最初のイベントが小町クラスなのはちょうどいいと思いますよ。
初めてで例大祭orコミケな人はどうやって買うかとか慣れるまで大変だと思うので。
最後尾札を持つ、とかもイベントならではかな。
陰ながらでも応援よろしくです( ・∀・)

PR
<< AEの重さは異常 卒業シーズンですね~>> [ HOME ]
Rg
4月ばかだってわかっていましたもん!!

ケータイだとアニメは見られないんですね……
【2009/04/01 18:29】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]