忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:28

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年06月10日20:17
hina_kabegami_senga.jpg←雛線画
リボンやブーツはとってもあの人を意識して書いております。塗りもシルクっぽいリボンとか別珍っぽいドレスとかの予定・・・というかそこまではもう塗ってあるんですけど、今はとっても忙しくて残弾が心配なのでちまちまと。


うん、ターニングポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天文学的な偶然によりとある企画に参加することになりました。奇跡は起きないから奇跡だとずっと思ってたんですけど、これはちょっとその常識が覆る・・・!
おそらくこれからだいぶ忙しくなるので少しブログとかの更新頻度が落ちそうです。イベント参加も来年の例大祭(あるのか?)くらいまでお預けになるかも。
これからももっともっと頑張るよ!!


先行量産型レス
>波瑠さん
これでも周りの人たちのほうが上手いという・・・。同人活動はやってないだけで、やれば確実に売れるくらい上手い人の中で頑張っていきますw

>カルちゃん
壁紙はもうちょっと待ってね(;・∀・) 
3面の道中曲はいいよね。3面であれが出たら以降はどんな大物妖怪が出るのか・・・。

東方のゲームでは全部パッドを使ってるよ。プレステのコントローラーを変換して使ってるんだけど、実は絵を書くときのショートカットキーでも使ってたり。方向キーの右でブラシ、L1でAltとか。
PR
<< ちゃってもちゃっても~♪ 朝起きたら1限終わってたヽ(τωヽ)ノ >> [ HOME ]
Rg
ターニングポイント、わかりやすく言うとフラグですね(え?
企画の方、頑張ってくださいな。そして忙しくも充実した日々の中、ふと暇な人間とか憎いなぁ、と思ってください(待て
【2008/06/12 20:49】| URL| 草薙S [ 編集する? ]

やはり、アニメーションを職業に考えている集団の中だと、そうなりますかね
それはそれで良い刺激になりますよ
【2008/06/12 22:41】| | 波瑠 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]