忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日17:56

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年11月30日01:28
toho_001478.png←うどんげ
前に見たぼくらのウォーゲームの感動をクーリエで爆発させてきました。時間をかけただけあっていい感じに雰囲気は出てると思います。
・・・デジモン文字を読める人っているのかね?(;・∀・)

たまに更新が滞るときはついうっかり寝ちゃってるときですね。3日に1度は更新したいんですけど。

絵が上手くかけないときって書きたいイメージがはっきりしてないのが原因みたいです。如何に自分がどういう絵を、どれだけ上手く書きたいかっていう意識を持つのが大事というか。
結局は自分に甘いのがいけないのかなぁ。


>ボードをもらった方
誰かじゃなくて、クーリエについて訊ねたあなたがもらってくれたとは。ほんのちょっとでも接点があると嬉しいですね(* ^ー゚) 
締め切り直前にジャンケン大会の景品に出したんですけど、喜んでもらえるとこっちも出した甲斐があったってもんです(・∀・)
これからもよろしくですー。
PR
<< 風神録のネタバレありますよ レポの回が長くなるのは仕様>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]