忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:57

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年05月05日21:51
toho_008280.png←フラン
ちょっと前にクーリエに描いてきたんですが、そういえばこっちにアップしてなかったので今回はこれで。

GWでちょっと実家に帰省してました。こんなに楽しいGWは初めてだ。

X-JAPANのライブを二日続けて見てきたり、GOEMONを映画館で見てきたり、GHOST IN THE SHELLのDVDを見たり、いろいろ。
みなさんGWは楽しんだかなー?

・・・帰省中は全く課題をやってないのでちょっとピンチかも。
PR
<< 年齢の設定とかは消えた気がする; 若干けいおん!風味>> [ HOME ]
Rg
ふらんちゃんかわいいw
【2009/05/12 23:21】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]